PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか



こんばんは✩

今日は大感謝祭に来てくださりありがとうございました♡
(._.;)不安な出勤でしたが、出勤を見つけて頂いた事 有難く思います🍀

♡ ♡ ♡

今日は作業が中止で。。雨に「ありがとう〜」でした(^^)

お部屋巡り.*・゚.*・゚
毎回 楽しいです♪

ゆっくりされていますか?来週 お忙しいと思うので今のうち!です⤴︎⤴︎

心地よいお時間を今日もありがとうございました゚*.♡︎

♡ ♡ ♡

今日はせっかく長いお時間にして頂きましたのに…本当にすみませんでした🙏🙏🙏
大感謝祭でお店がバタバタしていたのでスタッフに確認する事ができずでした💦明日 必ず 確認します🙏

最後 急がせてしまいましたが(^^)今日も楽しく過ごさせて頂きました゚*.♡︎ありがとうございました゚*.♡︎

♡ ♡ ♡

沢山の女の子の中から私を選んでくださりありがとうございました♡

お肌がツルツルで、見た目とのギャップに^^;^^;でした。

これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いします(^^)

♡ ♡ ♡

前回に引き続き…お時間を考えて頂きありがとうございました♡(時間の計算^^;^^;意外と難しいですね。)

今日も ほんわか時間に癒されました。ありがとうございました。。心の栄養♡チャージ完了です(^^)

明日の盛り付け担当 fight♡です(←←想像してしまいます♬笑)

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷

2024.10.4 06:39:58

おはようございます♪

  • まどか


先日 ケーキ屋さんに行った時 クリスマスケーキの早期予約のチラシを貰いました。
、、、もう そういう時期なんですね。まだ暑いですが^^;^^;早いなぁ〜。

飲食店全般(^^)お客様ファーストから お店ファーストに少しずつ変わってきましたね。

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*

今日は大感謝祭です♡
4010円引きです♡
受付時に必ず【大感謝祭】を忘れずにお伝えくださいね(^^)


皆さん♡
暫く お天気が悪い日が続くみたいですね。車の運転にご注意くださいませ。:°ஐ♡*


今日もよろしくお願いします♡♡



🌷まどか🌷