PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.4 21:34:17

初セリーヌ?

  • 雪せな

本日ありがとうございました!
SMラブホがあるって聞いていたんですけど
行けました。
分娩台とか磔台とか最高だよね。
「これ使う?使う?」ってウキウキしていたけど、お客様は使わない方がいい方でした!
SMルームとかで道具使って非現実空間入りこみたい!って方は入りこみましょうね??????


お客様から「Xやっているの?」とご質問が。
やってます?
Instagramもやっています!



明日は12時から21時になります??


2024.10.4 18:41:47

土下座射精!

  • 雪せな

奈良のM男くん達に
「何で私のこと選んでくれたの?」って聞いたら
皆、顔!って言ってくれるんだけど
いつから私、顔売りになったんだ??
嬉しいは嬉しいけど顔が好きで来てくれるなんてキャラ的にあまりないから驚き。
M性感遊びに行くのに顔で選ぶのも珍しい感じです?


ソフトM男くん達多くてこちらも驚き!
先週まで大体のお客様、土下座して謝りながら射精していたんだけど今週は普通に射精していただいてます(笑)
私の思考としてはスタンダードで出来ないことをM性感でしにくるって感じだから、そんなにソフトで大丈夫?って確認とりながら????


本日完売です。


2024.10.4 17:06:15

Dくんへ??

  • 雪せな

Dくんへ??

めっちゃソフトに!希望なソフトM男くんでしたね。
私が「そんな優しめでいいの?」って聞くと、はい!って元気に????

カウンセリングでも、アナル責めをされるのかアナル開発をされたいのか射精感をあげる為のアナルなのか。
カウンセリングでも「色々と深いんですねぇ?」と。
皆に同じ事せずにオーダーメイドですからねぇ♪
Dくんは精管を詰まっていなかったのでエロ健康的でしたね。
アナルの中を柔らかくすると、これからもっと気持ち良い上がっていきますよ!

帰りはお兄さんの恋愛相談?
恋愛とか私1番わからないから、1番私に相談したらダメよ(笑)

ありがとう!

2024.10.4 14:58:51

Kくんへ??

  • 雪せな

Kくんへ??

半年ぶりのM性感でだいぶ緊張されていましたね。
副交感神経だいぶ緩めていきましょう〜!

めっちゃソフトプレイ希望の方でしたね??
最近私、女王様ばかりしていたのでゆっくりゆっくりフェザータッチ心がけて??
(言葉責め大丈夫でした?????)
初ローション風呂だったみたいで「すげぇ〜??」なってましたね。
呼吸法もしっかり出来ててえらい??

帰りに「めっちゃ楽しかったです!」言っていただけて、こちらこそです。


ありがとう!

2024.10.4 14:51:28

思想史。

  • 雪せな

趣味が読書なんですけど
この間はSMの思想史読み終わりました。
奈良に来ている時に空いた時間に読もうと思っていた
「マゾヒスト達 究極の変態18人の肖像」
読みたかったんですけど、名古屋の家に忘れてきてしまった?
インドアの時はずっと本読みながらいるのが好きです。


夏のananセック○特集のも読みましたよ!
(ジャニーズ全くわからなかった)