PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか


こんばんは✩︎‧₊
今日もありがとうございました。

♡ ♡ ♡

特別な日に大和ナデシコ五十路に来てくださりありがとうございました♡

「今日は来て良かった(^^)」の言葉にガッツしてしまいました。笑
♡♡今日の【ひと休み】が週明けからの活力となりますように♬

また いつか♡大和ナデシコ五十路店に来てくださいね♡(女の子 沢山いますよ〜⸝⋆︎*)

♡ ♡ ♡

今日は待機中に見つけてくださりありがとうございました゚*.♡︎

待機しながら本を読んでいたのですが睡魔に勝てなくなりまして…もう少しで寝てしまうところでした^^;^^;

(^-^;緊張も すぐにほぐれて…楽しくて優しいお時間を過ごさせて頂きました。。。喜んでくださり感謝致します♡♡

今日 出勤して良かったです.*・゚.*・゚
また 見つけてくださいね(^^)

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷
  • まどか



まどかです🌷

(^^)こんにちは。

涼しくなってきたので、お出かけしやすくなりましたね♪

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

本日16時まで【今割り】全コース1,500円引きです⸝⋆︎*

必ず 受付時に合言葉【今割り】をお伝えくださいませ♡♡

ご都合が合いましたらよろしくお願い致します♡♡



🌷まどか🌷
  • まどか


昨日の帰りは寒いくらいで、夜も寝やすかったです。.....涼しくなり最近 寝坊しがちなので気をつけないと!と思っています^^;^^;

今 見た上戸彩ちゃんの丸亀製麺のCM⸝⋆︎*食欲をそそります(^^)釜揚げうどん…朝ご飯にでも食べれそうです♪(笑)

----*----*----*----*

10月最初の週末はお天気が微妙ですが、皆さん 心身共にリフレッシュしてくださいませ。:°ஐ♡*


今日 短い時間ですが出勤させて頂きます♡ご都合が合いましたら よろしくお願いします(^^)



🌷まどか🌷