PHOTO DIARY写メ日記

  • ゆか
昨日の大感謝祭たくさんのお誘い

ありがとうございました😊

いっぱい予約頂けて嬉しすぎた😌💕

感謝でいっぱいです🙏🙏🙏



70代本指様♡ロングコースして頂きありがとう☺️

まったりゆっくり出来たね😊

刺身や食べ物買ってきてくれて一緒に食べて

話して楽しかったよー♡♡♡

イチャイチャもできて癒されたみたいで良き🙆‍♀️

次回も楽しみましょ♡


40代の本指様♡毎回事前予約して頂きありがとう☺️

嬉しいです♡

毎回差し入れのお肉ありがとうございます😊

美味しく食べましたよ♪

氷でフ○ら、気持ちよかったみたいで良き🙆‍♀️

気持ちよくなってくれてスッキリだったね✨

お風呂で癒されて良きでしたね🙆‍♀️

次回はホテルの入口で入浴剤選ばないとね(笑)

いつも湯ためる時に、あー!ってなるし😂

また来月も待ってるね♥️