PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.5 14:24:24

濡らしてね…?

  • てん

いいお天気すぎて幸せ( ´˘` )🔆

今日はこの写真の下着にしよかな🫣
この下着着けてたらお兄様によく
「どーなってんの?!」って言われる😂
ほぼ布がないおパンツさん( ˶・-・˶)💭

いっぱい濡れ濡れにしてくれるお兄様どこ?🥹
18時から待ってるよ(*´︶`*)ノ🩷

2024.10.5 09:59:14

モチムチッ

  • てん




オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ☀
雨のせいもあって、気温が本格的に秋ですね🍁
季節の変わり目は必ず喉をやられるので
気を付けないと:( ´꒳`;)

前まで体型にあまり自信なかったんですが
お兄様達にえろい体付きと言われて
喜んでおります🥹🩷

ムチムチボディ弄んで見ませんか?😘
お誘い待ってますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”