PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
遅くなっちゃったけど出勤してます(*n´ω`n*)💖

やっぱり雨が結構降り出しましたね☔🐸
天気予報通りでしたね⸜(* ॑꒳ ॑* )
天気予報が当たらないこともあるけど💦

今日も
02:00まで
居てますよぉ(´•͈ω•͈⑅)💖

まりえから見つめられながら
じっくり焦らされてみたくない?(*´艸`)💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お会いしたことないお兄さんも
お会いしたことあるお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)❤️

2024.10.7 14:39:28

おはよぉ〜(*Ü*)ノ"☀

  • まりえ
今日はこの後雨が降ってくるみたいですね☔️
雨の後涼しくなるのはいいけど、ジメジメするのはいやですよね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。💦

今日も
15:00~
出勤しますよぉ(⑅•͈૦•͈⑅)💖

痴女っぽいまりえから繰り広げられる快感を味わいに来てみない?(*/ω\*)💕

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹💓

もう少しお時間まで
お待ちを〜(っ˶' ᵕ ' ˶c)🍁