PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
先ほど
お仕事帰り、本当にまたまたお会いでき感謝です、お仕事の活力になったら光栄です。また息抜きに一緒に遊んでくださいね💌


(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



驚くことに、
精液には精子の活動栄養分だけではなく、
🤩あくまでも、正し妊娠を望む女性のみですが、🤩精液を注入された女性のメンタルに影響する成分まで
含まれているんですね!メンタルが安定するとのこと🩵





精液に含まれる成分には、

・テストステロン
・エストロゲン
・FSH
・LH
・プロスタグランジン

などがあります。💗


引き続きお待ちしています🥰💕💕

2024.10.9 14:26:33

こんにちは♡

  • せり
先ほどは
ありがとうございました。数ヶ月ぶりに来てくださり光栄です!色々思うこともあるでしょうけど応援してますまた息抜きに来てくださいね💌



(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



引き続きお誘いお待ちしています🥲💕💖

2024.10.9 12:05:22

こんにちは🎵

  • せり
出勤はじめから
お誘いいただいて
ありがとうございました。温和な優しいお兄さん。またタイミング合うようでしたらぜひお待ちしています💌



(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



個人イベント開催中です

①バイブ

②防水ロータ

③パネル指名無料本指名半額

どれかお選びくださいね


引き続きお待ちしています🤩💕💖