PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか
こんばんは✩︎⡱
涼しくなりましたね。

今日 久しぶりにお花屋さんに寄るとバラが豊作らしく1本90円!でした。(😳安〜い✨)

♡ ♡ ♡

今日は大和ナデシコ五十路店へ来てくださりありがとうございました♡

(⌒-⌒; )お互い緊張〜。のスタートでしたね(笑)

赤目四十八滝のお話を聞いて…🤗いいなぁ〜って*・゚.*・゚
赤目は昨年あたりから行きたい場所 ベスト3に入っていますが涼しくなってきたので来年かな。(←←途中でギブアップしそうです^^;^^;)

猫ちゃん達と一緒に♡時間が良いように流れていきますように.*・゚.*・゚fightです♡

♡ ♡ ♡

今夜もお仕事お疲れ様です🌟
今日はタイミングが合って良かった〜♡でした。先週は🙏💦

....今日2、3時間しか寝ていない状態だとすると(-。-;(-。-; 今夜のお仕事 大丈夫かな?…と気になっています。体調崩さないでくださいね。

コレクション 見てみたいです✨😊今日 少し知識が増えました♪

♡ ♡ ♡

(* u.u))今日はタイマーを合わせ間違えて本当に申し訳なかったです。気づいて良かったです^^;^^;^^;

時間は間違える。お風呂は熱すぎる。🤒💦迷惑をかけちゃいました。。。
、、、どんな時もプラス思考なので度々 助けられています⸝⋆︎* 今日もありがとうございました🍀

そちらの方は明日の朝は冷えそうですね。朝の散歩もだんだん肌寒くなりますね🍂😳💦

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷

2024.10.9 06:06:35

(^^)おはようございます

  • まどか


(^▽^;)今朝起きたら雨が降っていまして… 昨日から「明日 起きたら洗濯するぞー!」と思っていたので「あれ^^;…」って感じです。。もうすぐ止むようですが快晴ではないようです⤵︎⤵︎^^;^^;あ〜〜残念…


昨晩は近所の友達宅に何人かで集まり一緒にご飯を食べました☆子供が小さな頃からの繋がりで 集まると昔話に花が咲き昨日も笑い転げました♪.....こういう時間を大切にしたいなと思っています゚*.♡︎


皆さん♡暑くなったり寒くなったりなので体調に気をつけてお過ごしくださいませ♡


今日 出勤させて頂きます。ご都合が合いましたらよろしくお願いします⸝⋆︎*



🌷まどか🌷