PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
いっぱい色んなお話しちゃったね(*´ω`*)🍀*゜

乳首はそーっと周りから舐めてたら声出ちゃうくらい感じちゃってたね(o´艸`)💓

いっぱい焦らしちゃったね🤭💓

途中パイズリもしちゃったね🤭❤️
気持ちよかったみたいで良かったぁ( ˶>ᴗ<˶)💕

最後はチューしながらイッちゃったね(*´艸`)💕

色んなお話楽しんで貰えて良かったよぉ( *´꒳`*)💖

またタイミングが合う時に待ってるねぇ(*´︶`*)💖
  • まりえ
出勤しましたぁ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°🩷

今日も窓を開けてるといい風が入ってきますね(❁´ω`❁)🍀
だんだんと秋の気候になってきましたね(っ˶' ᵕ ' ˶c)🍁

今日も
15:00~01:00まで
居てますよん( ˶>ᴗ<˶)💖

まりえのもちもちおっぱいのパイズリを試しに来てみないー?"(∩>ω<∩)"💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹💗
  • まりえ
昨日の夜雨の影響でだいぶと気温が下がりましたね💦
車で窓開けて走ってたら、少し寒いくらいでびっくりしました😳!!
16度くらいまで下がっててびっくり👀

今日も
15:00~
出勤しますよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

Sなまりえからいっぱい攻められてみたくなーい?(*´艸`)💕

お会いしたことないお兄さんも
お会いしたことあるお兄さんも
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ"((∩´︶`∩))"💕

もう少しお時間まで
お待ちを〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷