PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
出勤しましたぁ٩(*´︶`*)۶✨

昨日の休みに用事がてら歩き回ってたら12000歩くらい歩いてました🐾
帰ってきてお酒飲もうと思って買っていたのにそれも飲まずに寝ちゃってましたZzz꒰๑˘ω˘๑꒱
相当疲れてたのかも(o´艸`)w

今日は
15:00~01:00まで
居てますよぉ(*´˘`*)💖

まりえから見つめられながら
じっくり焦らされみたくなーい?(*´艸`)💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お会いしたことないお兄さんも
お会いしたことあるお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)❤️
  • まりえ
おはようございま〜す(*Ü*)ノ”☀

今日は秋晴れって感じでそこまで暑くもなくちょうどいい気候ですよね(*´ω`*)🍀*゜
ここからはもう暑くならないのかな🤔

昨日お休みしていて
また明日から2週間弱お休みするのでぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

今日
15:00~
出勤しますよぉ(´•͈ω•͈⑅)💖

痴女っぽいまりえから繰り広げられる快感を味わいに来てみないー?(*/ω\*)💕

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにしてますねぇ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹💓

もう少しお時間まで
お待ちを〜”((∩´︶`∩))”🩷