PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.13 11:08:01

出勤😊木曜のお礼

  • ほなみ
11時30分から出勤します✋

木曜のお礼遅くなりました💦
香芝フラワーで遊んで下さったお兄様ありがとうございました😊
色々あるんですね💦
今日は息抜きに来て下さり、イケないかもって言っておられましたが、ちゃんとイケてよかったです👋
たまには、遊びに来て下さいね😊

香芝LUNAでお誘い下さったお仕事終わりのバイク🏍のお兄様ありがとうございました😊
初めは寡黙な人なのかなぁって思ってたら、プレーに入るとめちゃくちゃ敏感さんで、優しく扱って頂きお互い責め責めしてスッキリして貰えてよかったぁ✨
帰り道大丈夫やったかな❓
また、お話聞かせてね〜👋

お休みのお兄様もお仕事のお兄様もお時間あれば遊びに来てね🤗
よろしくお願いします🌠