PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.16 11:13:48

出勤😊昨日のお礼

  • ほなみ
  • ほなみ
  • ほなみ
11時30分から出勤します✋

昨日のお礼

香芝フラワーで遊んで下さったお兄様ありがとうございました😊
ゴルフ⛳帰りに寄って下さり、年齢聞いてびっくり‼️で、めちゃくちゃ元気じゃないですか✌️
親子ほど年は離れてますがお話も途切れず楽しいお時間でした😌
まだ40日後に待ってます🎶
ビールご馳走様🍺

香芝フラワーでお誘い下さったお仕事終わりのお兄様ありがとうございました😊
敏感な所教えてもらい責め責めして気持ちよくなってもらえてよかった👋
日記見てて下さり好きなビールとチョコラBBの差し入れありがとう🍺
ビールはお休みの日に頂きます😋
また、スッキリしに来てね

お誘い下さったお兄様方ありがとう😊
本日もよろしくお願いします🌠