PHOTO DIARY写メ日記

  • じゅり(旧なな)

昨夜はありがとうございました??

??

初M性感、レアな風俗遊び、

受け身になったことで女性に活かせる
エロテク向上しましたね〜??!!

海老蔵さんはエロのポテンシャル高めなので
私が太ももに跨って責めながら喘いでる声で
興奮して勃起して脳イキしてるのどエロでした?

何かの性癖を特化できるように変態に染めさせてね?

??

「ア◯ルしか触らなくていいです」って断言するから
開発済みの淫乱けつま◯こ楽しみ〜?って思ってたのに

ドライ開発どころか五感でオーガズムもした事ない系で
一から体と脳に快楽をインプットさせて体内の体液
全部放出させちゃった〜!!

ア◯ルに指挿れてドライしながら
おち◯ちんも亀頭すら触ってないのに潮吹きまくって、
オナラも出して羞恥心なんてない、もうクタクタ????笑

初体験ばかりで疲れたやろね?

??

何でも共通ですが、やってみないと分からない???♀?
自分の目で体で確かめないとずっとそのまま?

殆どの人から「来てよかった??」「また来ます?」
って言って頂けるリピ率高めのM性感??

??

来週は、22(火)と27(日) / 12:00-20:00

来月の、11月6日(水) 大感謝祭イベントは
18:00-1:00の予定です??

ご予約お待ちしております??