PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
雨が降ったり止んだり☔️
スッキリしないお天気ですね
 
雨なのに思うほど涼しくないし💧
予報では明日は気温が一気に下がるみたいです😓
けどそれは一時的なものらしく
気温はまた戻るみたいだし
急な気温の変化で風邪引いたりしないよう
ご自愛くださいね❤️
 
 
 
 
昨日のお礼です
 
昨日デートしてくれた奈良市のダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました🎵
お待たせしてごめんね💦
素敵な笑顔で迎えてくれて嬉しかったです😊
敏感なボディ、ピクピク感じてるお姿
エロくて可愛かったです(〃▽〃)
お時間出来時はまた逢いに来てくれたら
嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は15:00~出勤します✨
 
今日ご予約いただいてるダーリン❤️
お逢い出来るの楽しみにしてますね🥰
 
 
スッキリしないお天気の日は
室内でスッキリ💕しましょ🥰
 
貴方からのお誘いをお待ちしております❤️