PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
😘❤️❤️❤️
  • あすか
お仕事終わり、遊んでいただきありがとうございました🥰💕💕

Sっ気ムンムンなおにいさん❤️隅々まで洗体させてもらってお風呂プレイも濃厚で楽しかったです💓
舐められるの好きそうやったからベッドでも隅々までペロペロしちゃったけど、気持ちよくなってもらえたなら良かった〜(◍ ´ ˘ ` ◍)💓💕

お昼時やったけど、ラーメン屋さん並ばずに入れたかな🍜🍥🎶
またお仕事早く終わったりタイミング合ったら、ぜひ誘ってくださいね(*´ω`*)💓

楽しい時間、本当にありがとうございました😊❣️
  • あすか
朝から健康的に💓遊びに来てくれてありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)💕💕
お部屋入ったときからずっとニコニコイチャイチャしてもらえて、いっぱい褒めて貰えてすごく嬉しかったです💓
気持ちいいお顔、いっぱい見せてくれてありがと〜😆❤️❤️❤️

おにいさんと別れてすぐお連れ様も見かけたから、「ゴリゴリのおじさん3人がラブホから出ていく所」想像してニヤニヤしちゃいました😝❤️笑
お天気良かったし、お昼食べて久しぶりの集合で楽しい1日になったかなぁ💓
また奈良の方来たら、ぜひイチャイチャの続きさせてくださいね(*´艸`*)❤️❤️❤️

楽しい時間、本当にありがとうございました〜(*´ω`*)❣️