PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.25 15:22:49

始めました

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
先日Bluesky始めました🦋
X同様店管理のアカウントなんだけど
自分の端末にアプリ入れて
設定等は自分でしなきゃなんで
ちょっぴり苦労しました💧(笑)
 
一応お店からは説明の連絡はもらってたし
Xと同じ感じやで~って言われてたから
ややこしい事はないだろって思ってたけど
説明文の意味が分からないとこが…💧
 
お店からの説明文にやられちゃいました(笑)
il||li_| ̄|○ il||li
 
それとも歳のせい?💦(笑)
 
まあ設定も無事すんだんで
X同様のんびりまったりの投稿になるけど
そちらもよろしくね❤️
 
 
 
今日は出勤してます🎵
タイミング合うダーリンは逢いに来てね💕
 
貴方からのお誘いをお待ちしております❤️