PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
いっぱいお話しちゃったね(❁´ω`❁)✨

乳首敏感で舐めてる時ずっとビクビクしちゃってたね🤭❤️
声まで出ちゃってたね🙊💕

焦らしてたら何回かやばくなっちゃってたね(o´艸`)❣️

最後はパイズリでイッちゃったね(*´艸`)💕

イッちゃった後、放心状態になっちゃってて、この後ご飯やけど行けるかなー😅って言ってたね🤭🤭

めっちゃ良かった!って言って貰えてめっちゃ励みになったよぉ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
同じ子に入ったことないけどまた来るって言ってもらえて嬉しい❤️

また会えるの楽しみにしてるねぇ(*´︶`*)💖
  • まりえ
出勤しましたぁ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°🩷

この時期になると服に迷っちゃいますよね(*´ω`*)🍀*゜
秋服って言ってもそんなに持ってなかったりするから迷うんですよね(´-ω-)ウム..💭

今日は
15:00~02:00まで
居てますよん(´•͈ω•͈⑅)💖

なつはから見つめられながら
じっくり焦らされてみたくなーい?(*/ω\*)💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お会いしたことないお兄さんも
お会いしたことあるお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹💓
おはようございま〜す(*Ü*)ノ"☀️

心地いい天気ですねぇ🍀*゜
今月ももう1週間もないですねぇ👀
あっという間にハロウィンが来ますね🎃
あと、明日出勤することにしました!!

今日は
15:00~
出勤しますよぉ(⑅•͈૦•͈⑅)💖

痴女っぽいまりえから繰り広げられる快感を
味わいに来てみないー?(*´艸`)💕

たくさんの攻められたいお兄さんと
お会いできること
楽しみにしてますねぇ(ฅ`・ω・´)ฅ💓

もう少しお時間まで
お待ちを〜(*˘︶˘*).。.:*🩷