PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.28 20:05:04

みやびです♪

  • みやび
本日、出勤後に香芝にてお仕事帰り寄って頂きありがとうございました💕
童貞を捨てる前のお話が、なかなか面白かったです(´∀`)
アダルトビデオみたいな設定がホントにあるんだぁと驚きました😳
また良かったら遊びに来てください♫


香芝にてお誘い頂きありがとうございました💓
たまたま空いたお時間にタイミングよくお会いすることが出来てご縁を感じました🍀
HPで気になってたと言ってもらえて嬉しかったです♪
次回は来年かな?月・火で是非お誘いお待ちしてます🥰


今朝は雨のせいか、かなり涼しかったですね☔️
日中も曇りが続く中、出勤しましたが


多分、服装間違えた…
 

時すでに遅し( ̄ー ̄ )


どんまい


今日も2時の受付までエッチな気分でお待ちしてます💋


◇10月出勤予定◇

28日(月)15時〜2時受付
30日(水)15時〜2時受付
31日(木)15時〜2時受付













iPhoneから送信