PHOTO DIARY写メ日記

2026.3.26 19:00:30

春アニメ

  • 如月りお



次回の出勤は3/31(火)11:00-18:00


 
え、涼宮ハルヒの憂鬱(再放送)
するってそとは...
なんかあるんですかね????

あー!!!!
ようこそ実力至上主義の教室へやる!

自動販売機はまあ暇やったらみる

転スラもまあみる

リゼロみる

神の庭付きなんとかってのもみる

彼女お借りします5期やるんかあ〜
おすすめされてるからまず1期から..
みるか..

でもいま頭文字Dが面白かったから
はじめの一歩に手を出そうかとおもっているところ..


オススメありますか☺️?





 

  • 如月りお


「りおちゃんこれ着れる?」って
乳首と股間丸出し全身タイツと
いろんな玩具持参の変態ちゃん笑

「無理😳」ってこたえると
「ほな俺着るわ😉💓」って着てたし
撮影にも協力的で最高すぎ!すき!

いっつも
「りおちゃんと遊んだら体力もってかれるねんな〜元気なときしか来れへんねんな〜」
って言われるけど

違うのだ🐹

毎回あれしてこれしてこーしてあーして
ってお願いを時間いっぱい全力で
叶えてるのだ🐹✨

自分で全力で疲れにいってるのだ🐹

でも毎回とても褒めてくれるので
もってしてあげたくなるのだ🐹笑


何しても喜ぶど変態

元祖脇おにぎりの人です

むかーしの写メ日記に残ってるかな?
(4年前か5年前ぐらい笑)
ナラモリの日記なら残ってそう、、、

⚠️脇おにぎりとは⚠️

コンビニで塩にぎりをかってきて
りおの脇汗つけてほしいって
脇でおにぎりにぎらされました笑

それを日記に書いたら
違う変態さんが「僕も」って来ました笑


変態エピソード多すぎて書ききれないよ

この辺でおわりにします

わんちゃんいつもありがとうございます🐶







 

2026.3.26 08:22:04

780円

  • 如月りお


グルメ日記⑦


これ780円でこの定食

すごすぎません?🥺💓





2026.3.26 08:19:03

何屋さんでしょう?

  • 如月りお



ちょっと前に金沢いって


帰り少し時間あって

バッティングセンターあるやん!

って行ったら


パチンコ屋さんでした、、🙄笑






  • 如月りお



グルメ日記⑥



仲良しさんがわざわざ並んで買ってきてくれた

パイ生地ドーナツ

シナモンめっちゃうま🥺💓