PHOTO DIARY写メ日記

  • るり

高田のホテルで呼んでいただいたお兄さん♡♡お土産とても美味しかった😋

ちょうど食べたかったのでホンマに嬉しかったです😊💖


あれからいちごの方食べましたが美味しかった😋


また時間が合いましたらよろしくお願いします🙇‍♂️

2026.3.29 16:53:16

お礼♥

  • るり

高田のエコーで呼んでいただいたお兄さん♡♡

忙しいのに呼んで頂いてありがとう😍


まさかあんなに・・・💦ごめんね😱

また時間が合いましたらよろしくお願いします🙇‍♂️


いつもお茶🍵ありがとね(*´ω`*)