PHOTO DIARY写メ日記
2026.3.29 21:29:26
ありがとうございます♡♡
高田のホテルで呼んでいただいたお兄さん♡♡お土産とても美味しかった😋
ちょうど食べたかったのでホンマに嬉しかったです😊💖
あれからいちごの方食べましたが美味しかった😋
また時間が合いましたらよろしくお願いします🙇♂️
2026.3.29 16:53:16
お礼♥
高田のエコーで呼んでいただいたお兄さん♡♡
忙しいのに呼んで頂いてありがとう😍
まさかあんなに・・・💦ごめんね😱
また時間が合いましたらよろしくお願いします🙇♂️
いつもお茶🍵ありがとね(*´ω`*)

