PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか


こんにちは(^^)


今日は夏日予報だったはずが…曇りの一日で、お洗濯日和だと思っていたので少し残念だなと思いながら家事をしたり スーパーに行ったり😊


。♥。‧˚˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥


お出かけに一番良い季節になってきましたね♪♪


旅行や遠出しなくても ちょこっと近くのスーパーやカフェに行くだけでも楽しい季節です♪♪

私の場合…寒いと「あ〜早く家に帰りたいー!」ってなるので^^;^^;、、今から秋の終わりまで太陽の日差しでアクティブになり何故か意味なく楽しいです🤗♡^^;^^;


。♥。‧˚˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥


4月21日 午後の投稿から、写メ日記のやり方が少し変わるようです。


( ̄▽︎ ̄;)のみ込みが遅いので上手く投稿できるか「^^;💦^^;💦」ですが、投稿できていない場合....お待ちくださいね🙏💦😊


。♥。‧˚˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥


個人イベント中です♡︎ʾʾ


スタンプカードをつくらせて頂きました♡♡

(スタンプカードは私 預かりになります。)


スタンプ3個で

【本指名料 無料】もしくは【15分延長無料】


スタンプ6個で

【本指名料 無料+15分延長無料】



スタンプカードの

配布終了予定・7月末日

特典利用期日・2027.1末日



🙇🏻‍♀️💦特典は大感謝祭・イベントdayはご利用できない日もあります。



よろしくお願いいた ます•*¨*•.¸¸♬





🌷まどか🌷










  • まどか


こんばんは🌟


朝晩 気温差がありますが過ごしやすくて良い季節ですね゚・*:.。. .。.:*・゜



大感謝祭♡二日目

今日も朝早くから退勤時間までありがとうございました❤️


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡何日も前からご予約してくださりありがとうございました゚*.♡︎(朝早くから^^;^^;申し訳なかったです♡︎ʾʾ)


長いお時間😊

愉快な♪愉快な♪お時間でした。

大阪のノリ(笑)を持ってらっしゃる方だなぁ♪と初めてお逢いした時から思っています♡♡絶妙なテンポが楽しいなぁ〜って🤗♡


安光包子…ずーっと思っているので一か八か行ってみます(笑)^^;^^; 551に勝つか負けるか😊ꔛ‬♡‪


色々持たせてくだ りほんとうにありがとうございました゚*.♡︎ さつま焼き すごく美味しいです⸝⋆︎*


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


今日は初めて大和ナデシコグループに来てくださりありがとうございました♡♡


最初 人見知りで(._.;)

なかなか上手く話せずごめんなさい…😓

....知らないうちに普通に話せてましたね😊♡


本間至恩選手🌸セレッソで今日 花が咲きましたね〜⤴👏🏻👏🏻 チームカラーに合っているのかも.*・゚.*・゚🤗


今日は大感謝祭だったのでお部屋に先入りでしたが、他のイベントdayは駐車場待合せも可能です😊♡


オープンチャットに登録して頂きますと…

・特典で3,000円引き×1回 ご利用頂けます。

・今月はシークレットイベント もあります。来月は有る無いがわからないですが、お得な情報がオープンチャット内で見れます。良ければ登録してみてくださいね⋆.ೃ࿔*:・


これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いいたします💕


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


(*^^*)♡今日は久しぶりにお顔を見せてくださりありがとうございました。:°ஐ♡*


ご予定に間に合いましたか?💦💦


また気が向きましたら大和ナデシコグループをよろしくお願いいたします•*¨*•.¸¸♬


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡




🌷まどか🌷