PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか



こんばんは🌟

 

風が強くて寒い…

いや 蒸し暑い…

よく わからない日でした^^;^^;

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕お忙しい中 ありがとうございました♡♡ 、、お仕事 間に合いましたか?💦

 

リフレッシュ&活力のお手伝いが出来たなら嬉しく思います⤴😊💕

 

⚾️知らなさ過ぎるなと思いまして^^;^^;

帰りの電車の中で⚾️メジャーリーグのチーム名の勉強をしました(笑)....いくつもあり過ぎて頭がついていけないです....笑^^;^^;

 

只今21時30分。

😊お家に帰れてますか? 早く ゆっくりできますように゚*.♡︎ またお待ちしています♡♡

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(♡˙︶˙♡)今日は出勤を見つけてくださりありがとうございました⸝⋆︎* 長い時間のチラシ配りで(笑)^^;^^;大丈夫でしたか?💦

 

今日も楽しいお時間をありがとうございました😊♡😊♡

....癒しは必要ですねっ💓 癒されて…パワーをもらって…また頑張る!頑張れる! ....お話を聞いていて、毎回 ほんとうに羨ましいしかない私です(笑)

 

スタンプカード、伝えておきましたのでお好きな日にご利用くださいね。:°ஐ♡*今日もありがとうございました♡♡

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

🌷まどか🌷

 

 

 


 

  • まどか


こんばんは🌟


風が強くて寒い…

いや 蒸し暑い…

よく わからない日でした^^;^^;


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕お忙しい中 ありがとうございました♡♡ 、、お仕事 間に合いましたか?💦


リフレッシュ&活力のお手伝いが出来たなら嬉しく思います⤴😊💕


⚾️知らなさ過ぎるなと思いまして^^;^^;

帰りの電車の中で⚾️メジャーリーグのチーム名の勉強をしました(笑)....いくつもあり過ぎて頭がついていけないです....笑^^;^^;


只今21時30分。

😊お家に帰れてますか? 早く ゆっくりできますように゚*.♡︎ またお待ちしています♡♡


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


(♡˙︶˙♡)今日は出勤を見つけて ださりありがとうございました⸝⋆︎* 長い時間のチラシ配りで(笑)^^;^^;大丈夫でしたか?💦


今日も楽しいお時間をありがとうございました😊♡😊♡

....癒しは必要ですねっ💓 癒されて…パワーをもらって…また頑張る!頑張れる! ....お話を聞いていて、毎回 ほんとうに羨ましいしかない私です(笑)


スタンプカード、伝えておきましたのでお好きな日にご利用くださいね。:°ஐ♡*今日もありがとうございました♡♡


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡




🌷まどか🌷






2026.4.21 06:07:50

(^^)おはようございます

  • まどか


昨日 また大きな地震が発生しました。

早く落ち着きますように…


和歌山県でも昨日 震度3の地震があり…ほんとうに怖いですね。


持ち出しリュック、冬仕様なので入れ替えないといけないです。実際 それを持って避難できるのかな?とも思います。



◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 


皆さん♡

今日は晴れてくる予報ですが、黄砂に気をつけてお過ごしくださいませ゚*.♡︎


暑いんだか肌寒いんだかわからない季節で。相変わらず着る物に困っています^^;^^;


◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 


今日は13時〜18時♡出勤させて頂きます♡


ご都合が合いましたらよろしくお願いいたし ます。:°ஐ♡*





🌷まどか🌷