PHOTO DIARY写メ日記
2026.4.22 19:34:44
今日のありがとう〜
今日のお礼日記がシティヘブンには更新されているのですが、他のサイトには更新されず…大和ナデシコの公式のホームページにも更新されていない…(泣)、、、なんでなん…😢です。
再度 更新してみます❣️
上手くいくといいな⤴♡😊
🖐🏻ナラモリの方には更新されています♡♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは✩︎⡱
日が長くなりましたね〜
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
【勉強が足らん】^^;
このワードが可笑しくて(笑)(笑)
プライドのある職種ですもんね…言い切るところが^^;^^;(笑)ですよね。
今日は待機を見つけてくださり ほんとうにありがとうございました⋆.ೃ࿔*:・
「今日はお暇なのかなぁ…」って思っていたので嬉しかったです。
「タイミングやで♡」のお言葉に救われたように思います😊ありがとう❣️
お車✨今日もピカピカで。。
「いつも綺麗にしてはるなぁ🤗」って見ていたら行っちゃいました🚗(笑)....手洗い派なのかな… ちなみに私は他力本願です^^;^^;
服 褒めてくださり嬉しかったです♡ありがとう〜
スタンプ ありがとうございます♡♡
お好きな時にご利用くださいね♡♡
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
今日は大和ナデシコグループに来てくださりありがとうございました゚*.♡︎
少し話せばわかります⸝⋆︎*😊
一言だけ。
今日はほんとうにありがとうございました😊明日もお仕事頑張ってくださいね。
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
🌷まどか🌷
2026.4.22 11:18:43
出勤しました❣️
今日もよろしくお願いいたします😊💕
出勤してから…
久しぶりに自撮りを…
変な写真ばかり^^;^^;
40枚以上撮り…なんとか1枚✨これなら大丈夫そうと🤗それが この写真デス(笑)⋆.ೃ࿔*:・
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖
天津麺が好きです。
王将のが一番美味しいと思いながら今まできたのですが、最近 味が変わりまして… 卵もトロッと感があり… 😭😭残念だなぁ〜と💦
町中華で美味しい天津麺を探す事にしました。写真♡乞うご期待くださいませ(笑)♪
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖
明日は【オープンチャットのシークレット割引day】です⸝⋆︎*
前日 ご予約の場合、本日の合言葉で大丈夫です💕
当日 ご予約の場合、明日の合言葉をチェックしてみてくださいませ💕
よろしくお願いいたします😊💕
🌷まどか🌷
2026.4.22 07:13:06
(*^-^)おはようございます
写メ日記が昨晩の更新から新しいやり方に変わりまして^^;💦^^;💦慣れるまで ややこしい… 早く慣れたいと思います^^;^^;
最近 黄砂で どんよりな空模様が続きますね。洗濯物を外干しできないのがツライです😓💦
皆さん💕
すっかり春になりましたね〜🌱
私の好きな夏も確実に近づいています😌✨(「夏は嫌いやー!☀️💦」って聞こえてきそう^^;^^;(笑))
今日 出勤させて頂きます。:°ஐ♡*
ご都合が合いましたらよろしくお願いいたします😊♡♡
🌷まどか🌷


