PHOTO DIARY写メ日記

2026.4.22 19:34:44

今日のありがとう〜

  • まどか


今日のお礼日記がシティヘブンには更新されているのですが、他のサイトには更新されず…大和ナデシコの公式のホームページにも更新されていない…(泣)、、、なんでなん…😢です。


再度 更新してみます❣️
上手くいくといいな⤴♡😊


🖐🏻ナラモリの方には更新されています♡♡

 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは✩︎⡱
日が長くなりましたね〜

♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

【勉強が足らん】^^;
このワードが可笑しくて(笑)(笑)
プライドのある職種ですもんね…言い切るところが^^;^^;(笑)ですよね。

今日は待機を見つけてくださり ほんとうにありがとうございました⋆.ೃ࿔*:・
「今日はお暇なのかなぁ…」って思っていたので嬉しかったです。
「タイミングやで♡」のお言葉に救われたように思います😊ありがとう❣️

お車✨今日もピカピカで。。
「いつも綺麗にしてはるなぁ🤗」って見ていたら行っちゃいました🚗(笑)....手洗い派なのかな… ちなみに私は他力本願です^^;^^;

服 褒めてくださり嬉しかったです♡ありがとう〜

スタンプ ありがとうございます♡♡
お好きな時にご利用くださいね♡♡

♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

今日は大和ナデシコグループに来てくださりありがとうございました゚*.♡︎

少し話せばわかります⸝⋆︎*😊

一言だけ。
今日はほんとうにありがとうございました😊明日もお仕事頑張ってくださいね。

♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡



🌷まどか🌷





 

2026.4.22 11:18:43

出勤しました❣️

  • まどか


今日もよろしくお願いいたします😊💕

出勤してから…
久しぶりに自撮りを…
変な写真ばかり^^;^^;

40枚以上撮り…なんとか1枚✨これなら大丈夫そうと🤗それが この写真デス(笑)⋆.ೃ࿔*:・

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

天津麺が好きです。
王将のが一番美味しいと思いながら今まできたのですが、最近 味が変わりまして… 卵もトロッと感があり… 😭😭残念だなぁ〜と💦

町中華で美味しい天津麺を探す事にしました。写真♡乞うご期待くださいませ(笑)♪

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

明日は【オープンチャットのシークレット割引day】です⸝⋆︎*

前日 ご予約の場合、本日の合言葉で大丈夫です💕
当日 ご予約の場合、明日の合言葉をチェックしてみてくださいませ💕

よろしくお願いいたします😊💕



🌷まどか🌷


 

  • まどか

写メ日記が昨晩の更新から新しいやり方に変わりまして^^;💦^^;💦慣れるまで ややこしい… 早く慣れたいと思います^^;^^;


最近 黄砂で どんよりな空模様が続きますね。洗濯物を外干しできないのがツライです😓💦


皆さん💕
すっかり春になりましたね〜🌱
私の好きな夏も確実に近づいています😌✨(「夏は嫌いやー!☀️💦」って聞こえてきそう^^;^^;(笑))


今日 出勤させて頂きます。:°ஐ♡*
ご都合が合いましたらよろしくお願いいたします😊♡♡




🌷まどか🌷