PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか


こんばんは🌟

過ごしやすい日でしたね.*・゚.*・゚
今の時期 気温差があるので…こういう日が続くといいな😊

今日は家の用で少し早く帰らせて頂きました🙇🏻‍♀️💦またご都合が合いましたら よろしくお願いいたします゚*.♡︎

♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
今日は久しぶりに逢いに来てくださりありがとうございました*‧*˚✩︎‧₊˚

「😣😔もう逢えないのかなぁ…」って思っていたので、ご予約♡すごーく嬉しかったです。

テンションが上がってしまいまして、肝心なお話をし忘れました🙇🏻‍♀️💦💦
....個人イベントでスタンプカードをお作りしています♡♡カードは私 預かりになります⸝⋆︎*

スタンプ3個で…
本指名料 無料 もしくは 15分延長 無料になります。

スタンプ6個で…
本指名権 無料+15分延長 無料になります。

今日のスタンプは押しておきます♡♡(ほんとに💦ごめんなさい🙇🏻‍♀️)....よろしくお願いいたします💓😊

今日は土曜日に出勤して良かったです。:°ஐ♡*
ほんとうにありがとうございました💓

♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
今日は久しぶりにお顔を見せてくださり嬉しく思いました.。.:*♡ 

お部屋がいつもより広くて…明るくもありましたよね🤗、、、お部屋が凄く明るいなぁ〜って思っていました✨✨

ゴールデンウィーク😊
⛳️楽しまれてくださいね⤴
....あ。。。お仕事も😊❣️

今日の帰りは上げ上げで帰りましたよっ(笑)♡♡♡そういう日も必要かなと…笑^^;^^;

また楽しいお時間をお待ちしています🤗💕

♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡



🌷まどか🌷

 

2026.4.25 07:42:32

(^^)おはようございます

  • まどか

地下鉄メトロの床にスーパーマリオ!!と思って写真を撮った後に気づきました!!
、、、車両全体がスーパーマリオになってる〜〜😳🫢

私はスーパーマリオとは無縁でして^^;^^;
マリオしかわからず…少し前に孫からピーチ姫を教えてもらいました。他にも教えてくれましたが話についていけず^^;^^;(笑)

映画になるくらい人気なんですね。
すごいなぁ•*¨*•.¸¸♬

◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎

皆さん💕
衣替え しましたか?

私は明日から時間を見つけてしようと思っています⤴💪🏻😊頑張るぞーーデス。

◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎

今日 11時〜17時で出勤させて頂きます♡♡

出勤一番のご予約ありがとうございます♡
お逢いできるのを楽しみにしています♡

13時頃から空いています♡♡


今日もよろしくお願いいたします゚*.♡︎゚*.♡︎




🌷まどか🌷