PHOTO DIARY写メ日記
2026.4.30 20:33:17
❤️❤️今日のありがとう〜
こんばんは🌟
今日は冷たい雨の中 逢いにきてくださりありがとうございました💕😊お気持ちが有難いです🫶🏻
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
今日は素敵な報告をありがとうございました✨✨ 今日も(...いつもですが)生き生きしてらして😊⸝⋆︎*
実力と…運と…お人柄なのかなぁ〜😊
....ご自身にとって大切な世界ですね👏🏻👏🏻
次のステップ、また報告お待ちしています🎶
5月は毎木曜日にイベントがあります♡
ホームページやオープンチャット内をチェックしてみてくださいね💕(わからない事は お問合せくださいませ😊)
沢山 持たせていただき♡ありがとうございました.*・゚.*・゚美味しくいただきました✨✨ごちそうさまでした。
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
今日は初めてご予約してくださり^^;^^; すごくドキドキして向かったのですが…お車の屋根がスレスレで「😱😱」でした。
今日は素敵な報告をありがとうございました✨✨ 今日も(...いつもですが)生き生きしてらして😊⸝⋆︎*
実力と…運と…お人柄なのかなぁ〜😊
....ご自身にとって大切な世界ですね👏🏻👏🏻
次のステップ、また報告お待ちしています🎶
5月は毎木曜日にイベントがあります♡
ホームページやオープンチャット内をチェックしてみてくださいね💕(わからない事は お問合せくださいませ😊)
沢山 持たせていただき♡ありがとうございました.*・゚.*・゚美味しくいただきました✨✨ごちそうさまでした。
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
今日は初めてご予約してくださり^^;^^; すごくドキドキして向かったのですが…お車の屋根がスレスレで「😱😱」でした。
....驚いて緊張感がなくなりまして^^;^^;....ホント危なかったですね😱💦
炭酸水の共通点に親近感!🤗♡︎ʾʾ
【炭酸水を語ろう会⸝⋆︎*】みたいになり(笑)、、とても楽しく過ごさせて頂きました♪
随分前からナデシコに来て頂いていて。。私もナデシコに何年間かお世話になっていて。。今日 初めて私を見つけてくださり嬉しく思いました💞....ご縁って つくづく不思議だなと思いました😊.*・゚.*・゚今日はほんとうにありがとうございました♡♡
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
久しぶりにお顔を見せてくださりありがとうございました🤗💓待合せのお時間の調整もありがとうございました♡♡
ランジェリーとシーツを間違えてしまうって…(笑)← ←なんとも情けない失敗で^^;^^;
帰り電車で思い出し笑いしてしまいました🫢🤭
🎁今日もありがとうございました。可愛いです❣️❣️、、、【戒めと大反省】は今日も いっぱいしました(泣)(汗)(泣)(汗)^^;^^;
またお時間が合う時に来てくださいねっ゚*.♡︎
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
🌷まどか🌷
炭酸水の共通点に親近感!🤗♡︎ʾʾ
【炭酸水を語ろう会⸝⋆︎*】みたいになり(笑)、、とても楽しく過ごさせて頂きました♪
随分前からナデシコに来て頂いていて。。私もナデシコに何年間かお世話になっていて。。今日 初めて私を見つけてくださり嬉しく思いました💞....ご縁って つくづく不思議だなと思いました😊.*・゚.*・゚今日はほんとうにありがとうございました♡♡
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
久しぶりにお顔を見せてくださりありがとうございました🤗💓待合せのお時間の調整もありがとうございました♡♡
ランジェリーとシーツを間違えてしまうって…(笑)← ←なんとも情けない失敗で^^;^^;
帰り電車で思い出し笑いしてしまいました🫢🤭
🎁今日もありがとうございました。可愛いです❣️❣️、、、【戒めと大反省】は今日も いっぱいしました(泣)(汗)(泣)(汗)^^;^^;
またお時間が合う時に来てくださいねっ゚*.♡︎
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
🌷まどか🌷
2026.4.30 06:34:27
(^-^✿︎)おはようございます
(^-^;カラッと晴れて欲しいなぁ〜⸝⋆︎*
雨が降るような降らないような…変なお天気が続き お掃除のヤル気スイッチが80%くらいしか上がらずです^^;^^;
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
4月も今日で終わりですね。
今月は家と実家の都合で前半 出勤少なめでしたが😊ケガなく病気なく過ごせたので自分的には🆗👌🏻🤗です。
....元気が何よりです⸝⋆︎*😊
今月 逢いにきてくださった皆さん💕
ほんとうにありがとうございました♡♡
タイミングが合わなくて なかなか逢えない皆さん💕
また逢いにきてくださると嬉しいです♡♡
『まどかに逢いに行こうかな。』って思って頂けるように来月もマイペースで頑張ります🤗よろしくお願いいたします💕💕
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほんとうにありがとうございました♡♡
タイミングが合わなくて なかなか逢えない皆さん💕
また逢いにきてくださると嬉しいです♡♡
『まどかに逢いに行こうかな。』って思って頂けるように来月もマイペースで頑張ります🤗よろしくお願いいたします💕💕
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は肌寒い一日になるようです☔️💦💦
皆さん💕風邪をひかないでくださいね😊
今日 出勤させて頂きます゚*.♡︎
ご都合が合いましたらよろしくお願いいたします゚*.♡︎
🌷まどか🌷
今日 出勤させて頂きます゚*.♡︎
ご都合が合いましたらよろしくお願いいたします゚*.♡︎
🌷まどか🌷

