PHOTO DIARY写メ日記

2026.5.31 18:41:26

利他の心🤲

  • りん

今日も退勤時刻までたっぷり遊びました😆

相性って大切。。
居心地の良さって大切。。

そんな風に思いました(〃ω〃)

差し入れありがとうね❣️
抹茶美味しかったぁ〜😍




2人目さんはまさかの同級生で、、

鴨南蛮の話や真剣な話、生き方の話(笑)

面白すぎたね😂😂

ゆったりまったりして私はお仕事何にもしてない(笑)

喋りながらごろごろするのも良いね〜❤️

また待ってるよー🤭💝💝


2026.5.31 10:29:50

出勤🙌

  • りん

おはようございます😆

りんの好きな紫陽花の時期がやってきました〜

去年は長谷寺に行きましたよ
ただ、、階段がすごくて。息切れ。笑

今年はどこへ見に行こうかな😻

本日は11:00〜17:00出勤☺️
甘えられるのも甘えるのも好き(⑉• •⑉)
まったり過ごしたい日だなぁ💞


次回は
6/2(火)
16:00〜22:00出勤予定となります♪


2026.5.30 16:11:13

お礼ブログ

  • りん

出勤一番に呼んでくださって嬉しかったです☺️

食べ物の好き嫌いがない共通点やお酒飲めない所も
似てましたね(笑)

次はどんなお話出来るかなぁ〜💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



ミスチルキャンディ🍬🍭🎤🎶
気を遣わない感じ、、まったりした空間
居心地の良い…
ずっと一緒にいてた?!って感じの素の2人🤭😂

はぁ〜ぁ
楽しい時間はあっという間だったな、、😌

すぐイッちゃったけど、私は楽しめた❣️


ありがとう🥹🙏


りんより


2026.5.29 12:24:51

心地よい風🌿

  • りん

今朝は心地のいい風でしたね☺️🌱‬‪

そんなりんは少しお出かけしてきました🛍👠💕

特に欲しかったものは無く、、笑

帰りにスタバに寄り道〜𖠚ᐝ

家に着く頃に飼ってるわんちゃんのおやつ買い忘れたことを
思い出し、また買い物へ。。🐶🍽´-

たまにとんでもない忘れ物をするりんですが、
温かく見守ってもらえると嬉しいです🫶笑笑




明日30日
11:00~17:30出勤しますね🥰


2026.5.28 15:02:24

りんです💝

  • りん

いつも呼んでくださってありがとうございます❣️❣️
この業界に入らせてもらって10日過ぎました

私は楽しいです‼️楽しんでます‼️
楽しませてもらってます‼️

優しく責めるのも好き🩷
まったりするのも好き🩷
焦らすのも好き🩷
気持ちよくなってる顔を見るのが好き🩷
優しく触られるのも好き🩷
フェザータッチ好き🩷


次回の出勤は
30日
11:00~17:30

31日
11:00~17:00

お時間ある方ぜひりんと遊んでください🤭