PHOTO DIARY写メ日記
2026.5.31 18:41:26
利他の心🤲
今日も退勤時刻までたっぷり遊びました😆
相性って大切。。
居心地の良さって大切。。
そんな風に思いました(〃ω〃)
差し入れありがとうね❣️
抹茶美味しかったぁ〜😍
2人目さんはまさかの同級生で、、
鴨南蛮の話や真剣な話、生き方の話(笑)
面白すぎたね😂😂
ゆったりまったりして私はお仕事何にもしてない(笑)
喋りながらごろごろするのも良いね〜❤️
また待ってるよー🤭💝💝
2026.5.31 10:29:50
出勤🙌
おはようございます😆
りんの好きな紫陽花の時期がやってきました〜
去年は長谷寺に行きましたよ
ただ、、階段がすごくて。息切れ。笑
今年はどこへ見に行こうかな😻
本日は11:00〜17:00出勤☺️
甘えられるのも甘えるのも好き(⑉• •⑉)
まったり過ごしたい日だなぁ💞
次回は
6/2(火)
16:00〜22:00出勤予定となります♪
2026.5.30 16:11:13
お礼ブログ
出勤一番に呼んでくださって嬉しかったです☺️
食べ物の好き嫌いがない共通点やお酒飲めない所も
似てましたね(笑)
次はどんなお話出来るかなぁ〜💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
ミスチルキャンディ🍬🍭🎤🎶
気を遣わない感じ、、まったりした空間
居心地の良い…
ずっと一緒にいてた?!って感じの素の2人🤭😂
はぁ〜ぁ
楽しい時間はあっという間だったな、、😌
すぐイッちゃったけど、私は楽しめた❣️
ありがとう🥹🙏
りんより
2026.5.29 12:24:51
心地よい風🌿
今朝は心地のいい風でしたね☺️🌱
そんなりんは少しお出かけしてきました🛍👠💕
特に欲しかったものは無く、、笑
帰りにスタバに寄り道〜𖠚ᐝ
家に着く頃に飼ってるわんちゃんのおやつ買い忘れたことを
思い出し、また買い物へ。。🐶🍽´-
たまにとんでもない忘れ物をするりんですが、
温かく見守ってもらえると嬉しいです🫶笑笑
明日30日
11:00~17:30出勤しますね🥰
2026.5.28 15:02:24
りんです💝
いつも呼んでくださってありがとうございます❣️❣️
この業界に入らせてもらって10日過ぎました
私は楽しいです‼️楽しんでます‼️
楽しませてもらってます‼️
優しく責めるのも好き🩷
まったりするのも好き🩷
焦らすのも好き🩷
気持ちよくなってる顔を見るのが好き🩷
優しく触られるのも好き🩷
フェザータッチ好き🩷
次回の出勤は
30日
11:00~17:30
31日
11:00~17:00
お時間ある方ぜひりんと遊んでください🤭




