PHOTO DIARY写メ日記
2026.5.4 18:57:04
❤️❤️今日のありがとう〜
こんばんは〜✩︎⡱
「あったかいなぁ。」って思ったら、風が強すぎて「寒っ💦」^^;^^;ホントに暖かいんだか寒いんだか(笑)、、難しい気候ですね^^;^^;
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
今日はご予約ありがとうございました゚*.♡︎
いつも居心地の良い優しい〜お時間を過ごせて嬉しく思います♡♡
お話聞いて「神の手?!」って思いました。
、、すごい先生なんだろうな⤴🤗
スタンプ♡︎ʾʾ集めてくださりありがとうございます。お好きな時に特典をお使いくださいね💕😉
お水ありがとうございました♡
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
前日からご予約してくださりありがとうございました。:°ஐ♡* お久しぶりで…楽しいお時間でした♬♬
マッサージが至福の時間っ♡︎ʾʾ
😊香りに癒されて…「あ〜幸せ♡」状態で、ほんとうにありがとうございました。:°ஐ♡*
まだ ゆっくりされていますか?
スタンプ♡︎ʾʾ集めてくださりありがとうございます。お好きな時に特典をお使いくださいね💕😉
お水ありがとうございました♡
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
前日からご予約してくださりありがとうございました。:°ஐ♡* お久しぶりで…楽しいお時間でした♬♬
マッサージが至福の時間っ♡︎ʾʾ
😊香りに癒されて…「あ〜幸せ♡」状態で、ほんとうにありがとうございました。:°ஐ♡*
まだ ゆっくりされていますか?
風が強いので気をつけてお帰りくださいね🤗
チョコレートありがとうございました✨
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
🌷まどか🌷
チョコレートありがとうございました✨
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
🌷まどか🌷
2026.5.4 06:53:21
(*^-^)おはようございます
ゴールデンウィーク😊
どうお過ごしですか?
『仕事やでー!』
『家で ゆっくりするよー!』
『特に何もないー!』
『予定あり。忙しい!』
、、、皆さん♡それぞれかと思いますが今日も元気でいてくださいねっ♡♡😊
◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎
昨日はフェスティバルに参加していた友人のキッチンカーに♬ すごく盛り上がっていて…色んなワークショップもあり 娘とお揃いのブレスレットを作ったり、、、😊一日 美味しくて楽しい時間を過ごしました。ほうじ茶プリンが絶品でした⸝⋆︎*
◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎
まだ^^;^^;
全然 理解していませんが、シティヘブンの【お気に入り登録】ありがとうございます♡♡
....シティヘブン…もっと勉強しないとなぁ。。デス❣️
◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎
今日10時から出勤させて頂きます♡♡
ラスト枠の14時30分♡ご予約ありがとうございます。楽しみにしています🎶
今日もよろしくお願いいたします。:°ஐ♡*
🌷まどか🌷

