PHOTO DIARY写メ日記

2026.5.12 20:02:53

本日のお礼💌♡

  • まゆみ

間を空けずに会いに来てくださり♡♡
ありがとうございました♡♡
それに、、この前は⏰足りなかったから^^;ってコースアップ!!感激♬.*゚
話せば長くなるんですけど・・・と
数々のエピソードトーク♬.*゚
今回もお腹を抱えて笑わせてもらっちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でも。
豹変スイッチがONになれば♡♡
まるで違う2人の世界に❀.(*´ω`*)❀.・・・
今日も幸せなひと時でしたよ♥
またまた時間足りなかった‪𐤔𐤔‬
次の逢瀬も期待してます♡♡
あ、豚足の入門はぜひ難波で🐷
私もヌートリア!?行きたいな(*・ω・*)wkwk





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



明後日14日は(*˙˘˙*)❥❥


大感謝祭🎈🎈


私も出勤いたします♡♡


ご予約さま方•*¨*•.¸♬︎
いつもありがとうございます♡♡

真ん中の枠♡♡
お残りもお問い合わせで可能です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
お誘いをお待ちしてます🎶


  • まゆみ

快適な気温の日々♬.*゚
心地よいです(*´v`*)


暑がりさんには
嫌がられそうですが・・・


暑いね〜(;´Д`Aって会話にも、内心はぜ〜んぜん!
って思ってしまっている私がいます꒰( ‪・᷄ ᴗ・᷅  )꒱ゝテヘ。




今日は午後にお天気の急変があるかも??な予報。



晴雨兼用の日傘は必須の季節になりつつあります…🐌💭ね。



本日もよろしくお願いいたします♡♡