PHOTO DIARY写メ日記
2026.5.12 20:02:53
本日のお礼💌♡
間を空けずに会いに来てくださり♡♡
ありがとうございました♡♡
それに、、この前は⏰足りなかったから^^;ってコースアップ!!感激♬.*゚
話せば長くなるんですけど・・・と
数々のエピソードトーク♬.*゚
今回もお腹を抱えて笑わせてもらっちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でも。
豹変スイッチがONになれば♡♡
まるで違う2人の世界に❀.(*´ω`*)❀.・・・
今日も幸せなひと時でしたよ♥
またまた時間足りなかった𐤔𐤔
次の逢瀬も期待してます♡♡
あ、豚足の入門はぜひ難波で🐷
私もヌートリア!?行きたいな(*・ω・*)wkwk
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧
明後日14日は(*˙˘˙*)❥❥
大感謝祭🎈🎈
私も出勤いたします♡♡
ご予約さま方•*¨*•.¸♬︎
いつもありがとうございます♡♡
真ん中の枠♡♡
お残りもお問い合わせで可能です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
お誘いをお待ちしてます🎶
2026.5.12 08:12:27
おはようございます🔆。°
快適な気温の日々♬.*゚
心地よいです(*´v`*)
暑がりさんには
嫌がられそうですが・・・
暑いね〜(;´Д`Aって会話にも、内心はぜ〜んぜん!
って思ってしまっている私がいます꒰( ・᷄ ᴗ・᷅ )꒱ゝテヘ。
今日は午後にお天気の急変があるかも??な予報。
晴雨兼用の日傘は必須の季節になりつつあります…🐌💭ね。
本日もよろしくお願いいたします♡♡

