PHOTO DIARY写メ日記

  • りん

おはようございます!

すっかり元気になりました☺️☺️🍀


高田でお誘いの方🎈
さっそく2回目呼んでくれたのですね🥹

準備したら向かうので待ってて下さいね❣️🐶❣️


今日もりんをよろしくお願いします〜🥳

 


2026.6.13 03:04:25

おはようございます

  • りん

りんです˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

体調不良になりまして…土曜日6/13お休みすることになりました😭😭

病院に行ってお薬もらってきたので
すぐ良くなるかと思います。

ご予約頂いてた方、本当に申し訳なかっです😭😭

早く元気になって出勤するので
待ってて下さい😭🥺🩷


2026.6.13 02:56:56

遅くなりました🙏

  • りん

お礼ブログです♪

1人目さん
とても話しやすく緊張もなく
100分過ごせました☺️

お仕事忙しいかもですが、また時間見つけて
りんに逢いに来てくださいッ❤️



Sさん
お土産ありがとぉ😆❣️
りんの好きな物よく分かったよね(笑)凄い🤭

また遠い所まで仕事に行くみたいだけど
気をつけて行ってきてね‼️
会えるの待ってるよ😍


3人目さん
ホントいつもありがとう(๑ơ ₃ ơ)

会うたびに新たな一面が見られてキュンとしたり、
私の気持ちが大忙し🥺

時間ができたらすぐりんに会いにきてくれて
毎回楽しい時間をありがとう🥰💝


4人目さん
漫才してるのか、ってくらいいつも笑う🤣

今日は最初のべろちゅうなかったね笑

あー、でも、りんが寒いって言って
エアコン切ってごめん(笑)

差し入れも食べちゃって(多めに)、食べてみたかった
もっちゅりん♪

最後は…大量に出て満足したかな?🩷


  • りん

おはようございます🧺🔆🍃

皆さんご存知、本日は大感謝祭🎊🎉🎶🥳🥳🎶🎉🎊

せっかくだしお得に遊んでみませんか〜🥰

あともう少し枠が空いてますよッ❣️🤩
 


2026.6.10 22:27:54

楽しかった☺️

  • りん

出勤時間を合わせて予約してくれて
ありがとうございます😆

カニバサミしちゃった❤️

お風呂でぬるぬる洗うの大好き❤

たらこ💕

2人にしか分からないよね!笑

ありがとうね😊😊





お次は初めましてのお方🎈

にこにこ笑顔で、とってもリラックスできました♪

あかんわー、ハマりそうやわ。と🤭

ハマっていいですよ🫣💝

差し入れありがとうございます❣️

、、、スムージー買えた?笑