PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.8 10:44:03
駐輪場問題♡
おはようございます。
やよいです。
先日のお久しぶりの出勤時に、これまた久しぶりに最寄のJR駅に行きました。
いつものように原付の一時駐輪場を利用しようと管理事務所にいくと、数ヶ月前から一時利用が出来なくなったと。
その日はなんとか一時利用させていただきましたが、今後ともどうしよう。
色々調べて、今日は近くの大きめの駅へ。
駐輪場も数箇所確認できて、ひと安心です。
でも、大きな駅だから、周りに飲食店の多いこと。
誘惑がいっぱい。
ヤバいかも、、、
今日は11時から出勤します。
20時半くらいまでお誘いお待ちしています。
20時くらいまでのお問 合わせで、多少のお残り可能です。
お気軽に♪
2026.6.4 09:50:28
合言葉は『大感謝祭』♡
おはようございます。
やよいです。
今週、月曜日と火曜日に出勤しましたが、両日仲良し様に見つけていただけて、はじめまして様とのご縁もありとても嬉しかったです♪
今日は大感謝祭♡
素敵なご縁がありますように(*´꒳`*)
2026.6.2 07:56:37
台風来てる?
おはようございます。
やよいです。
昨日は、
はじめまして様♡
なかよし様♡
ありがとうございました(*´꒳`*)
お久しぶりの出勤でドキドキでしたが、楽しい時間でした♪
今日は9時から出勤します。
とても短い時間ですが、お問い合わせいたあだけたら多少のお残り可能です。
お気軽にお声掛けくださいね☆
今日から台風到来?
お足下お気をつけてお出かけくださいね。
お気軽にお声掛けくださいね☆
今日から台風到来?
お足下お気をつけてお出かけくださいね。
2026.6.2 07:54:21
台風きてる?
おはようございます。
やよいです。
昨日は、
はじめまして様♡
なかよし様♡
ありがとうございました(*´꒳`*)
お久しぶりの出勤でドキドキでしたが、楽しい時間でした♪
今日は9時から出勤します。
とても短い時間ですが、お問い合わせいたあだけたら多少のお残り可能です。
お気軽にお声掛けくださいね☆
今日から台風到来?
お足下お気をつけてお出かけくださいね。
2026.6.1 09:47:40
18時から♡
おはようございます。
やよいです。
今日、18時から出勤します。
短いお時間ですが、ご都合合えば是非♪
20時くらいまでのお問い合わせで、多少のお残り可能です。
お気軽にお声掛けくださいね☆
よろしくお願いします(*´꒳`*)




