PHOTO DIARY写メ日記

  • ことね

出勤中♡ˎˊ˗

昨日の夜、今日のスタート
お誘いありがとうございました(*´˘`*)♡

昨日は日曜日なのに
お仕事お疲れ様でした( ॑˘ ॑* )
今日の代休は
ゆっくりできてるかな?
指の怪我はビックリだったよー(× ×๑ )
痛みに強すぎる( ॑˘ ॑* )

今日お仕事終わりのお兄さま
お誘いありがとうございました♡ˎˊ˗
なんとも言えない
腰の日焼けだったね(≧▽≦)
なんでどこもあんなにも
くすぐったいのでしょう( ॑˘ ॑* )笑
乳首はいじりすぎですね(*´˘`*)♡
ちゃんとギンギンで
いくようにしようねー♡ˎˊ˗


今日は25時までの受付です(*´˘`*)♡
このあとも会えるの楽しみに
お待ちしてますね⸜❤︎⸝