PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.22 08:06:01

出勤です💓

  • ますみ

お兄さま方‼︎おはようございます💓
今日から新しい週の始まり😊
お仕事の方はファイトです💓

わたしは3日ぶりのナデシコ出勤です💗
それも先週は1日だけの出勤でしたので、
久しぶりに奈良に来た気分です♪

今日からよろしくです😉💕

17時迄の受付でいますので、
タイミングの合う方は一緒に楽しい時間を過ごしましょ💗お待ちしていますね💗

それでは、
今日も素敵な1日にしていきましょう😊

ますみ♡