PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.23 17:50:23
今日はまだ始まりたて♡ˎˊ˗
ゆっくり夕方から出勤してきました⸜❤︎⸝
雨の前にやっておきたいこと
済ませておきました( ॑˘ ॑* )
今日は25時まで受付中⸜❤︎⸝
昨日はお誘い
ありがとうございました♡ˎˊ˗
3週間ぶりのお兄さま
ありがとうございました( ॑˘ ॑* )♡
夜中にしっかり起きれたかな??
インドのシャツさすがの煌めきでした(≧▽≦)
ラーメン帰りのお兄さま
お誘いありがとうございました♡ˎˊ˗
懐メロ良いよねー⸜❤︎⸝
つい耳が持っていかれちゃうね(ㅅˊᵕˋ*)
くすぐったがりで敏感で(≧▽≦)
眠気襲ってきてたけど
無事に帰れたかな??
