PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.25 13:02:51

花みたい

  • 音鳴いろは

こんにちは。

 
今日は雨ですね☔

雨は嫌いじゃないけど、

雰囲気は明るく居たいって思いながら

コーデを組んでみたら

お花💐みたいになっちゃった☺️

だからピアスもお花型🌸にしました。
 
こんな日だけど私と、
 
しっぽり、じっくり、じんわり、
 
気持ちいい世界に
 
浸ってみませんか?
 
受け身になって
 
優しい快感を受け取ってみてね💞

ちなみに、画像は

エロ教師コスチュームをした時のものです♪