PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.25 13:02:51
花みたい
こんにちは。
今日は雨ですね☔
雨は嫌いじゃないけど、
雰囲気は明るく居たいって思いながら
コーデを組んでみたら
お花💐みたいになっちゃった☺️
だからピアスもお花型🌸にしました。
雨は嫌いじゃないけど、
雰囲気は明るく居たいって思いながら
コーデを組んでみたら
お花💐みたいになっちゃった☺️
だからピアスもお花型🌸にしました。
こんな日だけど私と、
しっぽり、じっくり、じんわり、
気持ちいい世界に
浸ってみませんか?
受け身になって
優しい快感を受け取ってみてね💞
ちなみに、画像は
エロ教師コスチュームをした時のものです♪
ちなみに、画像は
エロ教師コスチュームをした時のものです♪
