PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.26 14:22:43
【アニマル診断】やってみたよ♪
私は、みんなの和を重んじる
~ぺんぎん系女子~
優しく思いやりがある"ザ・女子"
<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆
※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
あなたも診断してみてネ!
2026.6.26 14:13:19
出勤しました५✍️
皆さん、こんにちは。
れいです(*' `)ノ
生憎の大雨ですが☔️
元気に出勤しております‼️
今日は金曜日なので今週の
疲れを癒しにぜひお越しください⸝⸝⸝🫶🏻
お問い合わせお待ちしております!!!
れいでした☆.*゜
2026.6.26 14:12:35
出勤しました⋆͛📢⋆
皆さん、こんにちは。
れいです(*' `)ノ
生憎の大雨ですが☔️
元気に出勤しております‼️
今日は金曜日なので今週の
疲れを癒しにぜひお越しください⸝⸝⸝🫶🏻
お問い合わせお待ちしております!!!
れいでした☆.*゜


