PHOTO DIARY写メ日記

  • ちなつ

ちなつです(><)

 

本日ご予約・ご来店を予定してくださっていたお兄様へ🥺

 

本日は大雨の影響で出勤することができず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

 

せっかくお時間を作ってくださったお兄様や、お会いできるのを楽しみにしてくださっていたお兄様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

私も今日お会いできるのを楽しみにしていたので、とても残念でした😢

 

また改めて元気に出勤いたしますので、ご都合が合いましたらぜひお会いできると嬉しいです♡

 

まだ雨が続いていますので、お帰りやお出かけの際はどうかお気をつけてお過ごしくださいね☺️

 

また笑顔でお会いできる日を楽しみにしております🥰