PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり

こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
ほんとよく降りましたね☔️
怪しい雲がまだ広がってるけど
切れ間から青空がチラッと見えたりして
束の間の雨上がり☁️
 
また週中ぐらいから
雨マーク並んでるし
奈良の水不足
これで心配なくなるかな?🤔
 
 
 
 
昨日のお礼です
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
無事お逢い出来て良かったです🎵
お心遣い感謝です✨
コース1UPしてくれてありがとう💕
一緒にゆっくり過ごせて
嬉しかったです🎵
いっぱい可愛がってくれてありがとう💕
今度は反撃します😤(笑)
楽しくて心地よくて
あっという間の時間でした✨
都合ついた時はまた逢いに来てね❤️
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は14:00~出勤します
 
※個人イベントやってます※
+10分を貴方に❤️
 
受付のお電話の時にスタッフに
合言葉【あかりの個人イベント】を
お伝え下さいね📞
 
 
貴方からのお誘いをお待ちしております❤️