PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.28 11:17:37

[お題]from:甘酒さん

  • けい

お題:何ラーメンが好き?に回答♪


何味でもラーメン好きなので食べますが

1番好きなのはみそ味です\(//∇//)\