PHOTO DIARY写メ日記

  • まこ

久しぶりに見た笑顔☺️

もうそんなにたつ?と言う間に2人で月日の流れを感じて、、
いつもあっという間に流れる時間⏳だけど
今日は疲れさせちゃったかな
仕事大変なのに貴重な休みをつかって
会いに来てくれて感謝
また 忘れないうちに来てね!!

2026.6.29 01:50:57

サリのお客様へ

  • まこ

ご指名ありがとうございました

優しくてジョークで笑わせてくれる楽しいひと時でした
戦闘モードに入ると、しっかりお元気
スイッチ入ったら また呼んで下さいね

2026.6.29 01:44:49

橿原のお客様へ

  • まこ

心配してた貴方に会えてホッとしました

いつも忙しそうですが、変わらずで安心しました。
コソッとまたお時間つくって、マコに会いに来てね!💕
お顔見れてホッとしました
ありがとう