PHOTO DIARY写メ日記

2022.9.9 20:30:02

アダルトDVD

  • せり
業界に入って
アダルトDVD
いただくことがあり
お客様やスタッフ
または前の昼職会社の同期職場の奥さんとか
見なくなったし…と。


年を…重ねるたびと風俗経験から~
見る角度が変わったと言うか
それは
普通に抜くだけの見方だけでなく
最初から行為に至るまでのスチュエーション
を…言葉やムードづくりを…観察するように
なったわけです。

普通男性目線的なアダルトですが
女性目線からの雑誌an・anからでていた物などの
アダルトを…見ました。

それぞれの性癖や好みなどそれぞれの立場にあった
のを…探し

最近YouTubeが多くなりました。
アダルトもいろいろあって


多種多様ですね、、



また更新します~🤭❣️💝
  • せり
先ほど
香芝~お兄さん方々仲良しさま方々
濃密なお時間ありがとうございました。参考になりますまたいろいろ教えてくださいね💌
 
 
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
 
 
馬見が丘公園でもう彼岸花
それもピンクの彼岸花
咲いてる~
早いな(*゜Q゜*)
ピンク❔珍しい⤴️🤭😆
 
 
 
引き続きお誘いお待ちしています😀💝💕

2022.9.9 12:32:03

こんにちは

  • せり
先ほど
香芝~仲良しさま
にどめさんありがとうございました。そのあとのお仕事がんばってくださいまた息抜きにきてくださいね。💌

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


毎日、闘うあなたに最幸のプレゼントを
身震いする気持ち良さで、
日常の「辛い」「苦しい」 に
サヨナラしようね(* ´ ▽ ` *)

自分にご褒美券を発行して愛にきて
2つの乙女クッションでくつろげば、
あなたのアソコは張り裂けそうに

あなたの鼠径部から全身を突き抜ける
快楽は身震いするくらい気持ちがいい。

代わりの効かない人の暖かさと優しさで、
あなたを包み込んで幸せにしてあげる
余韻の残る快楽と癒しのハーモニーで、
脳髄までとろとろになってね( *´艸)♡♡



お誘いお待ちしています😀❤️💕

2022.9.9 06:52:02

おはようございます

  • せり
昨日まで
お休みいただき
ありがとう
ございました💌



明日は中月の名月で
天気も気になるところで綺麗に見えるといいなあ…( ∠※。.:*:・'°☆


友達が再婚する~と昨日電話で話を…聞きしあわせになってほしいと思ったし心がホカホカしてきました。フロントのお姉ささんも結婚されたし嬉しい気分がまた倍増…またお祝い持って行きたいです。。…
ノ∠※。.:*:・'°☆



今日からよろしくお願いします😇❤️💕