PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.3 18:58:02

中に入って???

  • あすか

30日も楽しい時間をいただき、1月もたくさん誘っていただき本当にありがとうございました〜


日々の積み重ねのせいか、「え、自分そこまでいける」って感じたことが最近増えて...(*´艸`)

欲求、まだまだ成長期〜

何がそこまでいけるのかは、ココでは内緒です(*´ч`*)



次回、6日(月)と12日(日)におじゃまします

まだまだ寒い日続くし、2月もいやらしく温め合えると嬉しいなぁ...

いっぱい熱くさせるよ〜( *´?`* )

今月も色んなことシようね



2月3日節分

皆様にたくさんの福が入ってきますように〜(∩´∀`@)


twitter
@asuka_around30

  • あすか

朝から予定していただき、お誘いありがとうございました〜

どう思って書いてるん?
どういうつもりで書いてるん?

って本当笑っちゃったけど?


今日もこれも、ほれほれ〜って思いながら書いてますよ


真面目できちんとしてそうに見えると思ったら、エロにもしっかり真面目で(*´艸`)


自分もそこそこ色んなシチュエーションでシてきたつもりやけど、さすがに連結部は超えられないのが悔しい〜(;;)

もうさすがに超えられそうにないのも悔しかったです(;;)


プレイもお話も、楽しい時間をありがとうございました〜

またお時間合ったら誘ってね


そのときはもうそういう人やと分かった上で、この前よりグイグイいかせてもらいます(*´Д`)ハァハァ