PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

お休みの夜、誘っていただきありがとうございました〜(*´ч`*)

ノリ良くイチャイチャしてもらえて本当楽しかった

ベッドのツッコミどころ満載な位置の鎖、もうちょい早く見つけてたらなぁ(´Д`)

もし今度あぁいうの見つけたら是非使おうね

ソファでもお風呂でもベッドでも

いっぱい見て触ってくれて、本当にM心のうずいちゃう気持ちいい時間でした( *´?`* )


また逢えますように…



  • あすか

お久しぶりに逢えて嬉しかったよ〜

相変わらず全力で気持ちいいが伝わってきて、こっちが楽しくなっちゃいます(*´ч`*)
今日もしっかり気持ちよくなってもらえて良かった


もうぼちぼち長いお付き合いやけど、ずっと気にかけてくれて本当にありがとう
覚えててもらえてるのが本当嬉しい( *´?`* )

まだしばらく寒いけど、またお互い元気に気持ちいい声聞かせてね〜


今日も楽しい時間をありがとうございました(*´Д`*)