PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

久しぶりに会えて嬉しかった上に、少し時間余るからって終わりまでいてくれてありがとう〜


めちゃくちゃイチャイチャできたけどあっという間やったね(*´ч`*)
やっぱり泣きそうな顔が可愛い

楽しそうにお話聞いてくれるから、つい自分のことばっかり話しすぎちゃってごめんね

でもそれぐらい、本当に楽しかったよー


またいっぱい仲良ししようね(/ω・\)チラッ

次逢えるのも楽しみにしてます

  • あすか

いつも本当にありがとう


ここに詳しくは書かないけど、あんなサプライズもこんなサプライズも全部嬉しかったよ〜

色々考えてくれて、いっしょに楽しんでくれて本当ありがとう( *´?`*)

愛情たっぷりに育てるから
またいっぱい楽しいことしようね(*´ч`*)