PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

サプラーイズ

なんとなく察知してたけど


遅い時間やのに本当にありがとう
これはこれで新鮮やったね( *´?`*)

今回は時間限られちゃったけど、また次ゆっくりのときは色々メンテナンスお願いね?

いつも本当にありがとう

次も楽しみにしてるよ(*´∀`*)

  • あすか

緊張が伝わってきてこっちまでちょっと緊張しちゃってたけど、歯磨きくらいからちょっとずつほぐれてきたね〜

穏やかなのに意外とSっ気あるなと思ったら、ディズニー並の癒しまで(*´Д`*)

色んなパターンでのエッチな時間、すごく楽しかったし癒されちゃいました

久しぶりのお相手に私の事選んでくれてどうもありがとう( *´?`*)


一人時間の連休、のんびり満喫してね〜

また気が向いたら誘ってくれると嬉しいです
楽しい癒しの時間、本当にありがとうございました〜(∩´∀`@)

  • あすか

お誘いありがとうございました〜

ドS、やっぱりスイッチの切り替えがすごい

私のMっぷり、興奮してもらえて嬉しかったです
さらに私が興奮しちゃった

お話タイムの切り替わりもさすがです
ラーメン聞いた2つ、また行ってみよ


私の希望にも乗ってくれて、いっぱい楽しんでくれてありがとう〜

またタイミング合ったら誘ってね


楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

  • あすか

ゴルフ帰り、寄り道していただきありがとうございました

プロフィール、気に留めてもらえて良かった〜(*^^*)

優しくシてもらって、私の方が気持ちよくなった回数多くて申し訳ないくらい…(///∇///)ゞ

7時半に寝ちゃうから(かわいい??)、またお昼間に誘ってくださいね〜

濃厚で楽しい時間、ありがとうございました(*´∀`*)

  • あすか

いつもtwitter見てくれててありがとう
やっとお逢いできて嬉しかったです


なかなかお部屋入れずでウロウロさせちゃって申し訳ないな〜って思ってたけど、まさかその間にもあんなことになるなんて…(*´∀`*)


濡れやすい人はいるけど、あんなにパンツびしょびしょな人初めてでテンション上がっちゃった〜

後から気付いたのが残念
もっと履かせとけば良かったね( ´・ω・`)


プレイ中も本当にめちゃくちゃ感じてくれて、シてる側もすごい楽しかったよ
夢に出ますように(*´Д`*)


なかなかタイミング合いにくいけど、また都合良い時に誘ってね〜

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)