PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

日記見てくれてて嬉しい〜

最初にチューしてからの目と触り方がすごくやらしくて、楽しい人だって確信しました

ずーっとイチャイチャしてくれて、いっぱい見てくれて、たくさんシてくれて(*´▽`*)

「そんなに気持ちよくなってたら死んでまうで???」って言われたけど、本当それくらい気持ちよかったよ


遠いのにこっち側まで寄ってくれてありがとうございました(*^^*)

またゴルフとかお仕事の合間とか、タイミング合ったら誘ってねー

  • あすか

お誘いどうもありがとう〜

めちゃくちゃスタイル良いなと思ったら、やっぱり海の人(*´?`*)

海の高齢化問題、すごい響いたし面白かったです
でも深刻な問題〜?

色んな界隈でそういうことあると思うけど、まだまだお兄さんたちで盛り上げて夏楽しんでね

イチャイチャもお話も、楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)

またタイミング合ったら誘ってね〜