PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

お仕事帰りにわざわざ遠回りしていただき、どうもありがとうございました

お部屋空くの待ってる間からイチャイチャしてくれてテンション上がったよー
あれはあれで興奮するからね(*´?`*)


いっぱい気持ちよくシてくれていっぱい気持ちよくなってくれて、ちょっと真面目な話もしたり

楽しい時間、誘ってくれて本当にありがとー(*^^*)

逆方向になっちゃうけど、またタイミング合ったら寄り道してねー

  • あすか

最初から仕草も表情もエロくて

たっぷりSさんに責められる時間、すごく楽しかったです

やっぱり、指の綺麗な人ってエロいって確信〜

いっぱい咥えさせてくれて、気持ちいいことシてくれてありがとうございました(*´▽`*)

またお仕事の合間、息抜きにいっぱい遊んでくださいね(*´?`*)


楽しい時間をありがとうございました