PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.13 22:48:06

Hなお勉強??????

  • あすか

10日も楽しい時間、ありがとうございました〜


先日初めて、男性の潮吹きをお手伝いさせてもらって(*´?`*)

感動でテンション上がるー????
私まで気持ちよくなっちゃいました

その他にも、おにいさん達の性癖や体験談にびっくりすることが多々?

色んなイチャイチャがあっておもしろいね〜

お話聞いたり体験したり、エッチなお勉強は奥が深いです(*´艸`)



あした12時からおじゃまします

お勉強付き合っていただけるムラムラチンチンくん...(´?ω??`)チラッ



お誘い待ってるね〜



twitter
@asuka_around30

  • あすか

お久しぶり
覚えててくれて、また誘ってくれて嬉しかったです

最後にもう1回イケて良かった〜
いっぱい絞り出したから帰りヘロヘロじゃなかったかな(*´艸`)


言い方が直球で素直で可愛くて?
最後のドリンク飲み干すのも

気持ちよさそうなの伝わってきて楽しかったです(*^^*)

お仕事帰りに本当ありがとー

また逢えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)