PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.17 23:42:42

明日、シよ???????

  • あすか

先日も、楽しいイチャイチャなお誘いどうもありがとうございました(*´?`*)

いつもたくさん満たしてくれて幸せ〜

次、少し先の予定でしたが明日出勤できることになりました

いつもの12時〜21時

急やけど、シてくれる人いるかな〜(* ‐ ω ‐ )

今週の疲れ、たっぷりイチャイチャしてしっかり癒そうね


エロエロなお誘いお待ちしてまーす(*´ч ` *)


twitter
@asuka_around30

  • あすか

こんなにすぐ逢えると思ってなかったから、逢えてすごくびっくりand嬉しかったです(*´?`*)

想像通り優しくて穏やかな方で
いっぱいイチャイチャしてくれて喜んでもらえて嬉しかった〜

「Twitterに載ってた食べ物がお肉かお酒やったから〜」って言われたの、何気に後からジワジワきて…?

もっとスイーツとかも載せるようにします
ドーナツ、全部美味しかったよー
ひとつひとつ商品名確認しながら食べるの楽しかったです


遠いのに、タイミング合ったからってわざわざ来てくれて本当にありがとー

チューのときちょっと目線逸らすの、何回見ても可愛かった

また今日の続きもいっぱいイチャイチャしようね〜(*´ч ` *)

  • あすか

お誘いありがとうー

おにいさんの独特なゆるい時間、癒されて気持ちよくて楽しかったです

ちんちん自信なさそうな言い方してたけど、全然元気やったし

ちょっと焦らしすぎちゃってごめんね(*´д`)?
今度逢えたら絶対、最初のうちに
焦らさずグイグイ責めます(*^^*)


さっぱりして、美味しくお酒飲めたかなー?

またタイミング合ったら誘ってくれると嬉しいです

楽しい時間、ありがとうございました〜(*´ч ` *)

  • あすか

お仕事の合間にお誘いありがとー

映画に出てきそうなすごいお家で、住む人が本当うらやましい?

喜んでもらえる素敵なお仕事で、見ていてこっちにも幸せ伝わりました(*´?`*)

イチャイチャもパワフルでいっぱいシてくれて、私がすっごい満足

エアコンもっとガンガンにしとくべきやったね?
激しくて暑すぎた

たくさん一緒にシてくれて、楽しい時間をありがとうございました

また発散したくなったら誘ってね〜(´?ω??`)チラッ