PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

日記見てくれててありがとう〜

はじめてのお誘いも、予定より時間延ばしてくれたのもすごく嬉しかったです(*´?`*)

ずっと優しくイチャイチャしてくれて、いっぱいチューできて気持ちよかった

イチャイチャ好きなのも甘えたなのも、しっかり伝わってきて可愛かったよ(*´ч ` *)

差し入れも、色々考えてくれてありがとうございました

また誘ってくれると嬉しいな?
次もまた、今日みたいにいっぱいイチャイチャさせてね〜(*´▽`*)

  • あすか

お誘いありがとうございました


最初からエロエロしてくれたけど紳士的で優しくて
すごく大人でエッチな時間でした(*´ω`*)

いっぱいシてくれてありがとう


またお仕事の合間とか、続き誘ってもらえると嬉しいです

楽しい時間、どうもありがとうございました(*^^*)